motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
携帯ケース♪
オーダーの携帯ケース達です♪
080816a.jpg
私の作品を気にってくれたお友達からの注文なの。
お友達にプレゼントしたいからって、こんなにたくさん!
ありがとうございました。

イニシャルを入れると、どうしても使う人が限られちゃうんですよね。
この色でイニシャルがこれだったら良かったのにって。
イベントでもそんな声をたくさん聞きました。
その場でちゃちゃっとステッチ出来ればいいんだけど、
そんな芸当、私には無理ですからね(^^ゞ

こうして、オーダーを受ければ、作ってあげることもできるんですね(^m^)


茶系♪
080816b.jpg
赤系♪
080816c.jpg
ラベンダー系♪
080816d.jpg

他にもいろいろオーダーを貰っています。
完成まで少々お待ちください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/269-f05aeea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
