motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
あっぷるみーるvol.6
7月5日(土)、無事にあっぷるみーるイベントが終了しました。
夏の開催は初めてだったけど、暑い中、たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。
次回は11月16日(日)になりますので、またのお越しをお待ちしています!


では、イベントの報告をさせていただきますね!

まずは、私のMilky dollブースです♪
仕事やその他もろもろの事情で、私の作品数は少なめですが、
お友達の委託に助けられて、ブースを埋めることができました。
080705a.jpg


080705b.jpg


080705c.jpg


080705d.jpg

akoちゃん、作品&お手伝い、ありがとうでした。
myuちゃんも元気にアンケートのお手伝いしてくれて、助かりました。
また次回も宜しくね!

りーちゃん、それからりーちゃんのお友達さん、素敵な作品を送ってくれてありがとでした。
また宜しくお願いします!


イベントに来れなかった人に、ちょっぴり会場内をご紹介。

オープン前にたくさんの人が並んでくれました。
一番乗りの人は、1時間前に来てくれました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
080705e.jpg


入口階段を降りたところです。
080705f.jpg


会場奥の通路です。
080705g.jpg


会場手前の通路です。
080705h.jpg


会場最奥のところです。
アメリカン、ナチュラル雑貨が並んで、とても華やかです。
080705i.jpg


空調の効きが悪かったようで、出店者様、お客様に辛い思いをさせてしまいました。
ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はこのようなことがないように、対応したいと思いますので、
次回も宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした(*^▽^*)
お仕事との両立で色々と大変だったと思うけど
たくさんのお客様がいらしてくれてよかったね♪
私もmyuもお手伝いというより
自分達が楽しんじゃったよ~
また次回もよろしくね♪
打ち上げ、是非やろうね(*^▽^*)
日暮里も連れて行ってね~~
2008/07/10(木) 22:25:22 | URL | ako [編集]
akoちゃんへ
お手伝いに来てくれて、ありがとね!
毎回、いろいろな出店者さんが入るので、とっても楽しみなんだけど、今回はゆっくり廻ってる暇がなかったような気がするよ。
接客はのんびりだったのに、不思議(^m^)
myuちゃんも楽しめたみたいだし、本当に良かったわ♪
次回も宜しくお願いします!
打ち上げに日暮里散財ツアー、予定をたてようね!
2008/07/11(金) 08:43:10 | URL | もとこ [編集]
お疲れ様
イベントお疲れ様でした。
忙しい中大変だったでしょう?
ぜひぜひ打ち上げやりましょう!
ゆっくりお話したいわ♪
次回もまたよろしくお願いします。
2008/07/11(金) 17:38:54 | URL | iz [編集]
お疲れ様!
忙しい仕事もあってのイベント
大変だったろうね

楽しめたかなぁ?

日暮里打ち上げツアー特別参加したいとこだわ(笑)

2008/07/13(日) 00:10:33 | URL | りさり [編集]
izさんへ
3人での出店、楽しめたようで何よりです。
イベント中はゆっくりお話をする暇がなかったので、是非、打ち上げでたくさんお話しましょうね!
足の具合はいかがですか?
治ったら、ランチしましょうね!
2008/07/13(日) 08:38:47 | URL | もとこ [編集]
りさりちゃんへ
突然の作品提供要請に応じてくれて、ありがとね。
今回は仕事とワンコの骨折で、心身共に遣られてしまったので、製作どころじゃなかったんだ(^^;
本当に助かりました。
また次回も宜しくね!

日暮里ツアー、特別参加大歓迎よ!
宿泊食事付きでお迎えさせていただくわよん(^o^)
2008/07/13(日) 08:47:35 | URL | もとこ [編集]
もとこちゃん、イベントの写真をじっくりみさせてもらって、なんだかジ~ンとしている私・・・。
いつも、先着50名様に入るために、あの列に並んでいたのに・・・。逆の立場になり、ドキドキでしたが、もとこちゃんにakoちゃんにizさん・・・見慣れたお顔の中なので居心地はとても良かった♪
また、頑張って作品作るね~!!
今度、打ち上げ楽しみにしてるね~♪

写真の中に・・・うちの母が写ってた~♪
2008/07/14(月) 18:54:15 | URL | Ponko [編集]
Ponkoちゃんへ
接客に追われていると、こういう写真は撮れないものね(^m^)
私もパパに頼んで撮ってもらったんだ。
ほとんどピンボケだったけどね(^^;

次回は、あーして、こうしてって思い描いちゃうでしょ?
また11月にも、素敵な作品を並べてくださいね♪
2008/07/15(火) 16:59:53 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/267-d51d23c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
