motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
携帯ポーチ☆ステッチC
今日からGWの後半の4連休。
でも我が家は特に予定もなく、普通の休日と同じ。
まったりと目覚めて、朝食を食べて、ワンコとゴロゴロ。
そんなGWの過ごし方に、寂しい気持ちもありますが、
人込みで疲れて不機嫌になるよりは、家に居るのが一番いい。

「内弁慶?全開!お家が一番!」

ますます引きこもりがちな今日この頃です(^^;


そんな引きこもりのお陰で、チクチクに力が入ります。
「A」、「B」とイニシャルが続いたら、やっぱり「C」がないとね。
シンプルですが、紺のステッチ入り携帯ポーチを作りました。
080503a.jpg


この「C」の形、お気に入りです♪
080503b.jpg


内袋は紺のチェック。
080503c.jpg


3つ揃ったABC携帯ポーチ(^o^)
080503d.jpg

次はやっぱり・・・「E」かしら(^m^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/257-91aef4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
