motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
ちびっ子ポーチ&バトン
今日は朝から早々に家事を済ませて、
チクチク三昧で過ごしました♪
やっとヤル気モードに火が点いたようです(^m^)

あっぷるみーるイベントまで、あと2ヶ月。
真面目に作品を作らないと、スカスカブースになってしまうものね。
頑張らなくてはなりません。

「あっぷるみーるの手作りと雑貨マーケット」
ただ今、出店者を募集していますので、興味のある方は、HPにアクセスしてくださいね!

話がそれましたが・・・

今日もちびっ子ポーチの登場です!
abc.. 123..
またまたクロススッテッチしちゃいました。
私的には、数字がお気に入りです♪
080424e.jpg


さて、「Handmade Days」のakoちゃんから
バトンがまわってきたのでやってみたいと思います。

★お名前は    
 もとこ(そのままです)

★年は    
 見た目は若く見られますが、30代も後半です
  
★恋人は
 う~ん、そんな甘い青春時代に戻りた~い!

★好きなタイプは
 私の話をにこやかに聞いてくれる人
   
★嫌いなタイプ
 気分で態度の変わる人
  
★好きな漫画
 ケロロ軍曹、ドラゴンボール
 (家族の好みに引きづられています)

★好きな食べ物
 餃子、焼肉、パスタ
 好き嫌いなく、何でも食べます♪

★好きな音楽
 最近はあまり聞いてませんが、
 娘の影響で嵐の曲が好きかな・・・

★好きなブランド
 特にないです

★罰ゲームは
 家族に内緒で買い物したものを教えてください。

以上で~す!

このバトンには、5つのルールがあるそうです。

●次の人には3日以内にまわすこと
●嘘、偽りなく答える
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
●ルールが守られていなければ罰ゲーム

「ROSE*ROSE」の佳苑ちゃん
「finetime」のすずめさん
「りんごの樹」のringoちゃん
大変だとは思いますが、もし時間がありましたら、バトンをもらってください。
コメント
この記事へのコメント
バトン
早速やってくれてどうもありがとう(*^▽^*)
お忙しいのにごめんね~

イベントまであと2ヶ月かぁ。
まだあるようできっとあっという間だよね。
まだ作品数0だわ・・・
2008/04/25(金) 23:27:05 | URL | ako [編集]
このバトンは、若い人の質問なのかな。
恋人なんて言われてもね(^^ゞ
居たら大変なことだわ~
でも楽しくやらせてもらったよ。
回してくれてありがとね!

また今年も6月から大奥に行くので、製作期間は5月いっぱいなんだ。
気持ちは焦れども、体が動かない毎日。
困ったもんだ~
2008/04/26(土) 08:37:54 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/252-625b58c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
