motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ポーチにクロスステッチ♪
すっかりハマってしまったクロスステッチ。
毎日、寄り目になりながら、ちくちくしています。

そのステッチを使って、何を作ろう・・・

そうだ!
ちびっ子ポーチにしよう♪

・・ということで、色違いで2つ作ってみました。
080423a.jpg

こうして、ワンポイントとして入れれば、
いろいろな物に応用できますね。

ますます、クロスステッチにのめりこんでいきそうです(^m^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
クロスステッチ、楽しいよね(*^▽^*)
少し作品に入れるだけで雰囲気がよくなるしね。
↓チビりんごドールちゃん、
あれだけ揃うと圧巻だわ♪
コロコロかわいい~~(*^_^*)

事後報告になってしまうんだけど
もとこちゃんにバトンを渡してあるの。
気が向いたらやってみてね。
やらないと罰ゲームとかなってるけど
もちろん罰ゲームをやってもらう気はないので(笑)
お忙しかったらスルーしちゃってもいいかも・・・ ごめんね~
2008/04/24(木) 01:11:14 | URL | ako [編集]
図案どおりっていうのが、何も考えたくないときにいいのよね。
アイデアに煮詰まったときの気分転換になってまっす!

バトン、了解しました!
罰ゲームは恐い?から、頑張って答えるね(^-^)
2008/04/24(木) 09:08:18 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/251-6122d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック