motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
リメイクして犬服に♪
今日は、ワンコの服作りに励みました。
ナツの着れなくなったトレーナーをリメイク♪
080208a.jpg

生まれ変わったお洋服はこちらです!
080208b.jpg
なかなか上手にできたでしょ(^m^)
このサイズは、チャチャ用に作ったんだけど、
写真を撮らせてくれなかったので、シュシュに着てもらいました。

080208c.jpg
これは、あたしのじゃないんでしょ
ちょっぴりふくれっ面で、カメラ目線を決めてくれません。
それにちょっと、ブカブカ。
でも、チャチャにはピッタリですから、ご安心を!
犬服は高いから、手作りできると得した気分になっちゃいます♪

ちなみに、最初に試作で作ったのは、こちらです。
これもナツの着れなくなったトレーナーなんですよ。
かなりなビッグサイズ(^^;
080208d.jpg

コメント
この記事へのコメント
(ノ*゚▽゚)ノ*★*――オオォォ――*★*
もとこちゃん スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
お子さんの服 うまくワンコのお洋服にリメイクしてるぅ~♪
ほんと かわいいo(*^▽^*)o~♪

うちのワンコ達(3匹)は 洋服着せたら 噛んで破っちゃうのよ~。゚(ToT)゚。

(・ε・`。)イイナァ もとこちゃん。 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2008/02/09(土) 02:26:45 | URL | momo* [編集]
momoちゃんへ
誉めてくれて、ありがと~♪
すんごく嬉しいよ(*≧▽≦*)
娘の服を弟の子供にあげていたんだけど、汚れが目立っちゃう服はあげられなくてさ。
そこで、なんとか使えないかなってやってみたんだ。
なかなかいいでしょ(^m^)
作っていても楽しいし、病み付きになりそうよ♪

momoちゃんとこのワンコは、噛んじゃうのね。
うちもチャチャが脱ぎたくて、暴れて大変なんだ。
でも、放っておくと力尽きて観念するの(^-^)
ミルキーのときは、出来なかったから、チャシュはしっかり慣らせて頑張ってるんだ!
2008/02/09(土) 11:27:59 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/239-3017d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック