motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
また、チョークバッグです(^^ゞ
080130c.jpg
またまたチョークバッグを作りました。
紫の小花ブーケ地のフタにレースを斜めに入れてみちゃった(^m^)
真っ直ぐじゃなく、斜め。
ちょっとマイブームになってます。

内袋は紫のストライプ。
ストライプはスッキリとまとまるから、大好きなんだ♪
080130d.jpg


あと1つ作ったので、明日、また紹介しますね。

今日も合間にドールの綿詰め。
詰めても詰めても、綿詰め・・・・
手荒れがひどくて、綿が引っ掛かって思うように進まず。
ため息・・・
完成したチビドールを想像しつつ、詰め詰め・・・
まだまだ長い道のりです。
コメント
この記事へのコメント
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
チョークバッグ 素敵だわぁ~♪
小花柄好きな私にはたまらなぃ~(〃∀〃)♪うふふ

もとこちゃんもボディ作りしてるんだね~!
大量生産してるのかなぁ?!
私は 今日 大きいサイズのボディ2体分だけ綿詰め作業・・。
同じく 手荒れで綿が引っ掛かるぅ~・・( ̄Σ ̄;)ブー
そのうえ 綿に手の水分が奪われるのか!? やってるうちにどんどんひどくなってる感じが・・。
私だけかなぁ?(;´▽`A``
(´・ω・`;)ハァー・・・スベスベお手手に戻りたい。。。
2008/02/02(土) 16:25:47 | URL | momo* [編集]
momoちゃんへ
momoちゃんに誉めてもらえるなんて、嬉しくて舞い上がっちゃうわ。
感激です、ありがと♪
小花柄って優しい気持ちになれていいよね。
私も大好きだよ~(^o^)

ボディ、大量生産してるよ!
目標は50体なんだけど、全然進まないんだ。
最高でも10体までしか、一気生産したことないから、かなりハードな日々を過ごしてます。
横道にばかりそれてるから、いつになったら出来るの?って感じ(^^ゞ
私も綿に水分を吸われてるよ~
しまいには綿が刺さってくるほど、ひび割れが痛んでさ(ToT)
冬はダメだね、春が待ち遠しいね。
2008/02/02(土) 18:39:56 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/233-84cb458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
