motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
赤チェックのデジポ♪
080121d.jpg
またまたデジカメポーチです(^^ゞ
色違いで作ってみました。

080121e.jpg
刺繍もいい感じに、カギに見えるようになってきたでしょ!
次は他のステッチにも挑戦しようかな(^m^)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ヾ(▽≦`★*)+゚*
もとこちゃん スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
可愛く素敵な作品が色々 出来上がってるぅ~(☆Д☆)キラリーン♪

デジカメポーチ 少し大きくなって全体的なバランスがいい感じぃ~♪
しっかりしたクッションがあるから少しくらい落としても安心だね~!

ヨーヨーキルト・・
以前 たくさん作ってそのままになってるんだけど
そろそろつなげて 私も作品にしようかなぁ~。
でもつなげるの邪魔くさかったりするぅ・・。(=д=;)はぁ…
また当分そのままかなぁ~。(ll∀)ァハハ-
2008/01/22(火) 21:28:54 | URL | momo* [編集]
momoちゃんへ
お褒めの言葉嬉しいわ~(*≧▽≦*)
リベンジで頑張った甲斐があったよ。
キルティングをしたらサイズが小さくなってしまったんだ。
思いつきで途中変更するのはダメなのね(^^;
でも凄いクッション性にとんだ物になったよ!

momoちゃんもヨーヨーを溜め込んでるのね。
1つ1つは作るのは楽だけど、繋げるのは面倒だよね。
地道で単調な作業は苦手な私。
あの数が限界でした。
momoちゃんのヨーヨーの作品化、楽しみにしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/23(水) 08:29:09 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/229-dd7c886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
