motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
初チクチク(^^)/
お久しぶりでございます。
約2ヶ月間、多忙な日々を過ごしていました。
年も明け、やっと元通りの生活が戻ってきて、手作りモードな気分になってきました。
今年も楽しくチクチクしていきたいと思います!

さて、今年初のチクチクは・・・
ちびドール(カエルバージョン)です。
080112a.jpg

080112b.jpg

ringoちゃんから製作依頼が来ていたんだけど、ずっと作れなくて・・・。
試行錯誤して、行き着いた形はこんな感じ♪
帽子や服も何種類も作ったんだけど、やっぱり、ぷっくりボンネット帽じゃないとしっくりいかなくて(^^;
ちびドールには、このスタイルが一番なのかも。

ちびりんごドール共々、宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/223-9a4cd6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック