motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
新しい家族♪
我が家に新しい家族が増えました♪
ポメラニアンの姉妹、チャチャとシュシュです。
070807f.jpg

初めての2頭飼いに、てんやわんやの日々を過ごしています。
可愛さも2倍、大変さも2倍(^^;

2匹のブログも始めたので、良かったら覗いてみてね♪
いつも一緒♪

そんな訳で、手作りもスローダウン。
ドールのボディ製作をしているんだけど、なかなか進みません(^^;
気合はあるんだけどな~




コメント
この記事へのコメント
かわいい♪♪
お久しぶりです!
チャチャとシュシュ、めちゃめちゃ可愛い♪こっちに飛び出してきそうな写真で、顔がほころんじゃいました。姉妹だなんて、すごく良い環境ですね。すっごいパワーをもらえそうですね(^_^)v

イベント、楽しみにしています!
この前は、お姉ちゃんが悩んでましたが、次回は私がdollをゲットします!どれにしようか悩みそう・・・(^_^;)
作った物を載せているだけですが、
先月からブログを始めました。
良かったら、遊びに来て下さい♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)v
2007/08/10(金) 01:41:52 | URL | Ponko [編集]
Ponkoさんへ
こんにちは~!
毎日暑いですが、元気にしてますか?

チャシュが我が家に遣ってきて、我が家も賑やかになりました。
手作りが進まないって難点もあるけどね(^^;
イベント、楽しみにしててくれるってPonkoさんの言葉を励みに、頑張っちゃわないとね!
ブログ、後でゆっくりとお邪魔するね。
2007/08/10(金) 14:05:25 | URL | もとこ [編集]
♪キャワィィ+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。キャッ♪
もとこちゃん 暑中お見舞いのご挨拶 o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆

もとこちゃんちにポメちゃんの姉妹が仲間入りしたんだね~♪
めちゃめちゃ 可愛いなぁ~(≧∇≦)キャッ☆

私も子供の頃 ポメちゃん飼ってたんだけど~
この子がまたよく走り回る仔で~(^ー^* )フフ♪
しかも よく吠える仔だったよ・・(・・*)。。oO(思い出)

この仔達のしつけが完了するまでしばらく大変だろうけど 頑張って!
・・って ふたりとも賢そうだし あんまり心配ないかな?!

これからの成長が楽しみだね~♪
2007/08/11(土) 11:52:41 | URL | momo [編集]
momoちゃんへ
またね、ワンコのいる生活を始めたのよ~。
近づきすぎず、一線をおいて、良い飼い主を目指して頑張っています!

momoちゃんもポメの経験者だったのね。
ふさふさまん丸の姿に子供の頃から憧れてて、飼うなら絶対ポメって思ってたんだ。
狭い我が家にぴったりサイズだしね!
幸せに長生きさせてあげれるように、頑張るよ~(^o^)
2007/08/13(月) 10:46:00 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/215-7f9e2c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
