motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
近況・・・
バイト生活が始まってから、まったくチクチクの時間が取れずにいます(ToT)
仕事的にはハードではないんだけど、帰宅してからは何もする気になれなくて・・・。
夕飯までの時間をただボーっと過ごしています。
私には仕事と手作りの両立はできないみたい(^^;

職場の雰囲気やオバサマにも、何となく慣れてきました。
嫌だな~って気持ちもなくなり、ちょっぴり楽しいかもって思えてきたし♪
やっぱり仕事で一番大切なのは、対人関係なんですね。
苦手だと敬遠しないで、友好的に接していかなくちゃいけないんだと改めて思いました。

まだまだ先は長いけど、これなら1ヶ月を無事に乗り切ることができそう(^m^)
頑張るぞー!

line.gif


これは、この前の「あっぷるみーる」イベントでゲットしたもの。
もとこのMとナツミのN。ついでにパパも私と一緒のMです。
070620a.jpg


070620b.jpg
すごーく気に入って買ってきたんだけど、まだ所定の位置が決まってません。
どんな風に飾ると素敵なんだろう・・・
インテリアのセンスがないと、せっかくの素敵な雑貨も生きてこないですね。
私カンでセンスを磨かなくちゃな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/206-ecee51e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック