motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
バイト生活
今日は、繁忙期バイトの初日でした。
もう行くまいと思っていたんだけど、1ヶ月ならと引き受けた私。
懲りないよな・・・

顔見知った方が数人、声を掛けてくれたり、お友達も覗きに来てくれたりしたので、どんより気分も薄らいで仕事をすることができました。
でも、やっぱり伝票整理の仕事は好きになれないかも。
早く1ヶ月が過ぎてくれることを祈るばかりです。

って、まだ初日なのに(^^ゞ

また明日もお仕事です。
手作りが恋しくなりそうだな・・・
コメント
この記事へのコメント
motokoちゃん、働いているんだ~
お疲れ様です!
1ヶ月頑張ってね\(*^▽^*)/

↓ソーイングもできるなんてすごいね。
とってもかわいく出来てる~
レースにリボン、女の子は喜ぶよね。
発表会のプレゼント、motokoちゃんの手作り品にすればいいのに・・・
どれも可愛いもの~

2007/06/16(土) 00:31:00 | URL | ako [編集]
akoちゃんへ
昼間、1人で家に居るのが寂しくて、短期バイトに行くことにしたんだ。
前に1度行って、もうここでは働かないって心に誓ったんだけど、懲りずにまた行っちゃった(^^;
まあ、1ヶ月だし、気分転換して、おばちゃんにしごかれてくるわ~

服を作るのは、結構前から遣ってたんだ。
アバウトな製作だから、自分の子にしか着せれないけどね(^^ゞ
発表会のプレゼントも時間があれば、手作りしたんだけど、10人分はちと辛いわ。
それに、まだキャラクター商品を好む歳の子ばかりなのよ。
いろんな子がいるから難しいよ。
クッキーやチョコの消え物でいいと思うんだけど、娘が文房具がいい!って譲らなくて。
憂鬱な発表会だわ(^^;
2007/06/16(土) 17:39:59 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/204-3bdb20e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック