motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
ワンピースに挑戦中
やっと更新作業ができました。
妙なサイトを開いてしまって、PCがおかしくなってしまったの。
パパのお陰で、復旧しました!
良かった、良かった(^^;

昨日からナツの服を作っています。
今月末にピアノの発表会があるの。
去年も服探しに駆け回ったけど、今年も同じく、お店廻り。
これなんていいかなって思ったものもあったんだけど、近所のお店だとお友達とお揃いになる可能性もあり、だったら作ってみようかなって生地を買ってきました。
前に作ったワンピのサイズアップ版!
070613a.jpg

あとは裾上げして終了なんだけど、ちょっと大きすぎた感じ(^^;
ウエスト部分にリボンでも付けて、少し絞ろうかな・・・
難しいな~


コメント
この記事へのコメント
大きなエリが可愛いね~♪
ハイウエスト気味の所にリボンを付けて絞ったらいいかも。
発表会楽しみだね☆
2007/06/14(木) 10:43:11 | URL | masako [編集]
masakoちゃんへ
2回目の挑戦のワンピだから、進みもスムーズにいったんだ。
もう少してっぷりとした体格だったら良かったんだけどね。
リボンでなんとかごまかしたよ。
布小物もいいけど、たまには服作りも楽しいもんだね。
2007/06/14(木) 16:47:13 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/202-c51ea999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
