motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
またまたちびっ子ポーチ(^^;
小出しにするな~って怒られそうですが、ちびっ子ポーチを(^^;
070603b.jpg
細い茶色のチェックで、すっきりとした色合いになりました。
大好きな茶系、作っていて気分も落ち着きます。

+ + + + + + +

ナツの部屋を作ることから始まった2階と3階の大移動。
ついでに床にワックスをかけようと家具を動かし、雑巾がけ。
おさぼりしていた汚れがわんさか(^^;
物をどけるたびに真っ黒くろすけが登場しました。
2週にわたり、汗水垂らして頑張った大掃除もやっと終了!
070603a.jpg
輝く床に気分も爽快です♪
次は飾りつけの番ですね。
お披露目できる部屋になったら、ご紹介したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
ワックスかけた床が光ってる~!
汗水垂らしたかいがあったね。
どんな飾り付けになるか楽しみだわ。
2007/06/04(月) 10:20:19 | URL | masako [編集]
わぁ~ピカピカじゃん

めっちゃ気合いが必要だケド光り輝いた床見るとやらなきゃと思うね

お疲れちゃん~
2007/06/04(月) 18:42:05 | URL | リーピー [編集]
masakoちゃんへ
何年ぶり?ってほど、久しぶりにワックスがけをしたんだ(^^ゞ
掃除をしながら、要らない物を捨てて、だんだんと身軽になっていくのが快感でさ♪
たまには、こういうのもいいもんだね。
これから、ゆっくりとインテリアを楽しんでいこうと思ってま~す(^-^)

りーちゃんへ
手を抜かずに徹底的にの旦那に尻を叩かれ、ぴんぴかの床に仕上がったよ(^^;
やっぱり、綺麗な部屋っていいもんだわ。
これを持続させるのが、至難の業。
チクチク部屋を作らないと、ダメかな・・
2007/06/05(火) 09:06:29 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/198-30d0d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
