motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
チョコレート色**水玉&チェック
お友達からのオーダーで作ったチョークバッグをお披露目♪
私好みの茶系なので、作っていても楽しかった(^m^)
写真だとモノトーンに見える?
チョコレート色でチェックは柔らかい茶色です。
070520a.jpg


070520b.jpg


タグにRを入れようと思って、イニシャルを彫ってみたんだけど、登場することはありませんでした。
これは、おまけで入れちゃいました。
070520c.jpg



今日は悲しいことがありました。
心の整理がつくまで、更新、コメントができないかもしれません。
立ち直るまで、待っていてください。

内容が気になる方は、続きを読んでください。


今朝、ミルキーが天国に旅立ちました。
本当に突然の死で、心の準備もしていなかった。
朝、パパと私の間で、動かなくなっていたミルキー。
夜中に1度、喉が詰まったような咳をしたの。
いつもの咳だと思って、軽くさすっただけで寝てしまって。
あの時、電気を点けていれば、今も元気な姿でいたかもしれない。
悔やまれてなりません。
いつか最後の時は来るんだろうけど、4歳と1ヶ月で旅立ってしまうなんて、あまりにも早すぎるよ。

ミルキーへ
最後のお世話もしてあげれなくて、ごめんね。
苦しいときに助けてあげれなくて、ごめんね。
短い間だったけど、幸せをくれてありがとう。
大好きなミルキー、天国でお友達をたくさん作るんだよ。
さようなら
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 10:35:56 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 23:51:15 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/194-ba6c886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック