motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
イベントレポupしました!
今日は朝から掃除、衣替えに力を尽くしました。
スッキリ片付いて、パパの小言もこれで聞かないですみそうです(^m^)

イベントレポをupしました。
少しの写真ですが、会場の雰囲気をお伝えできたらと思います。
3.jpg

コメント
この記事へのコメント
レポ見せていただきました~
大盛況で楽しそうなイベントの様子が伝わってきます(*^^*)
どの出展ブースも素敵ですネ。
回を重ねていくごとに楽しみに待っていてくださるお客さまが増えていくようですネ♪
もとこちゃんのがんばりに拍手です~
ありがとうございました。
おつかれさまでした(*^^*)
2007/05/16(水) 08:59:49 | URL | かっぱちゃん [編集]
レポ見ました~♪
開店前の行列は嬉しいね!
粗品はみんな気に入ってくれたと思うよ。
会場にお手伝いに行くのは難しいけど
その分お客さんが喜んでくれるような作品を頑張って作るので
次回も宜しくね☆
お疲れ様でした。
2007/05/16(水) 17:25:47 | URL | masako [編集]
かっぱちゃんへ
お陰様で賑やかなブースに仕上がりました。
作品も今回が一番多かったかな。
並べるのにすんごく時間がかかっちゃったもん(^^;
みんなの作品をもっと上手に飾れたら良かったんだけど・・・
ディスプレイの勉強もしなくちゃいけないね。

素敵な作品をたくさん送ってくれてありがと♪
また宜しくお願いします。
2007/05/16(水) 17:30:45 | URL | もとこ [編集]
masakoちゃんへ
会場の雰囲気が少しは伝わったかな(^-^)
2人だけのスタッフだから、イベント中は手の行き届かないところもあるんだけど、精一杯頑張ってます。
今日の戦利品を次回のイベントに是非、生かしてくださいませ♪
お疲れ様でした(^0^)
2007/05/16(水) 17:37:55 | URL | もとこ [編集]
始めまして。
もとこさんはじめまして。
謝らないといけないです。v-406
イベントに行かせて頂きました。
私のブログで勝手にレポ書いてしまいました。 それも凄く嬉しかったので大興奮気味に書いてしまって
携帯のケースも可愛くて購入して
そのことを もとこさんのHP ブログに来て報告したかったんです。
「買いました」って
でも、その前に もとこさんのほうから
私の所に来てくださって
ほんと 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

少し前からイベントのことは
hanaさんの記事で知っていて
楽しみにイベントを待っていたんです。
どんな作家さんが来られるのか
分からなくて でも もとこさんの所も 何度か来ていて
私書き込みせずに帰っていました。
こういう感じのイベントがあるって
知らなくて それも神奈川県であるので嬉しくて嬉しくてv-398
作家さんともお話ししたいのだけれど
なかなか声もかけられず 私が携帯のケース買ったときも ブースの前で何十分も悩んでいました。
きっと怪しい人と思われたかも。。。

なんだか凄く嬉しいです。
今度のイベントも絶対に行きます。
その時は おしゃべりとか出来たら嬉しいな。
これからもHP ブログ遊びにきて
書き込みも していきたいです。

もとこさん これからもよろしくお願いします。
2007/05/16(水) 19:10:02 | URL | nao [編集]
naoさんへ
ようこそ~♪
なんで謝るんですか?
あっぷるみーるのことをブログで紹介してくれて、すんごく嬉しかったですよ(*^o^*)
それで、ついコメントをしてしまったんです(^^ゞ
びっくりさせてしまって、申し訳ないです。

イベントでは、お買い上げのお客様皆さんとお話ができたら良かったんですけどね。
オープンからしばらくは、応対にも慣れなくて(^^;
終わりの頃は、必要以上にお客様に話しかけてたんですよ。
次回は是非、声を掛けてください。
作品のご案内もたくさんしちゃいますので(^-^)

またHP、ブログにも遊びに来てください。
あっぷるみーる共々、宜しくお願いします。

2007/05/16(水) 20:22:49 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/191-26d4cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
