motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
Milky dollブースのイベント写真♪
やっと委託作家さんの商品の検品と報告が終りました。
イベントが終ったあとも、片付けが大変です。
部屋のカゴや小物をディスプレイ用に持って行ったので、帰宅してから元に戻す作業もあるのです。
衣装ケースも中身をひっくり返して、商品を入れて持っていってるので、中身の洋服が和室に散乱。
衣替えして、しまわなくちゃ(^^;

ってことで、部屋の片付けも残っていますが、写真を楽しみにしていてくれる方もいるかと思うので、オープン前に撮ったブース写真をご紹介します。
ブース右側から・・・
070514a.jpg

ブース左側から・・
070514b.jpg


ブース右側から順番に・・
070514c.jpg

070514d.jpg

070514e.jpg

070514f.jpg

070514g.jpg

070514h.jpg

お友達の作品協力で、たくさんの素敵な商品を並べることができました。
しっかりしたイベントレポは、部屋が片付いて落ち着いてからしますね。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
2ブース分ぎっしり埋まった作品は迫力あるね~。
レポも楽しみにしています。
2007/05/15(火) 09:40:25 | URL | masako [編集]
お疲れ様でした♪
先日は、ありがとうございました。

La-merの神野です。
ゆっくりお話が出来なくて、
すみません。

また、秋を楽しみにしております。

これからも宜しくお願いします。

2007/05/15(火) 09:54:30 | URL | hana [編集]
お疲れ様でした♪
こんにちは*
hanaさんのところに出品させていただきました、M*comfyのmiyakoです*

当日は会場にはいけませんでしたが、hanaさんや他の方からお話を伺って、大盛況だったと聞きました。
準備などとっても大変だったでしょうね。でも、楽しみにしてくださる方も多かったのでは。

また11月にもお誘いいただきました。楽しみです♪

2007/05/15(火) 10:38:43 | URL | miyako [編集]
おつかれさまです
こんにちは♪

イベントの主催をしてらっしゃったんですね~
参加するだけでも大変だと思いますが(参加したことのない私)
主催の方はどれだけご苦労のあることかと思います。

でもイベントのおかげで、ハンドメイドの意欲がすごく増したり
お買い物をして、素敵なものにめぐり合えたり
たくさんの人が幸せな気分になれるでしょうね~~
本当にすばらしいことだと思います。

お疲れ様でした♪
2007/05/15(火) 17:11:40 | URL | いく [編集]
masakoちゃんへ
並べるは大変だったけど、とっても楽しかったよ。
お世話になりました。
レポを見てやってください。

hanaさんへ
お世話になりました。
ゆっくりお話する時間もなく、失礼いたしました。
お陰様で今回も無事にイベントを終えることができました。
素晴らしい出店者さんに恵まれて、心から感謝しています。
秋もまた、是非、宜しくお願いします。

miyakoさんへ
miyakoさんのブログからたくさんのアクセスがあり、すごい宣伝になりました。
大感謝です。
本当にありがとうございました。
作品も実物を拝見しました。
繊細な作りで、ラッピングもセンスがあり、とても素敵でした。
人気があるのが分かる気がする(^-^)
また11月も素敵な作品でブースを飾ってくださいね。
楽しみにしてます。

いくちゃんへ
やっとこれでひと段落です。
大変だけど、お客さんの生の声を聞けるので、イベントはとても楽しいです。
秋に5回目を予定していますので、いくちゃんも委託さんとして参加してみる?
一緒に楽しもう~

2007/05/15(火) 22:19:31 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/190-8ec3a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
