motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
あっぷるみーるイベント♪
いよいよ、イベント当日となりました。
昨夜は極度の緊張のため、数時間しか眠れず、妙なハイテンション状態で会場入りしました。
ん?いつもと変わらないって?
あは(^m^)そうだったっけ?

もう体が限界で、ふらふら状態ですので、レポは明日します。
2階から撮った会場風景だけをぺったんしておきます。
070513a.jpg


+    +    +    +    +
4回目のあっぷるみーるイベントも無事に終了することができました。
出店者の皆さん、本日はお疲れ様でした。
会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
まだまだ未熟な主催ではありますが、出店者さんの支えがあり、本日のイベントも大盛況で終えることができました。
本当にありがとうございます。
それから、わざわざお土産持参で会場に来てくれたakoちゃん、委託で作品協力をしてくれたmasakoちゃん、りーちゃん、たまちゃん、のんちゃん、かっぱちゃん、すずめさん、ありがとう~♪
報告メール、もう少し待っててね。


コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
素敵な作品がたくさんのイベントでとっても楽しめたよ♪
委託作品のお世話、どうもありがとう。
何の手伝いもせずにしゃべるだけしゃべって邪魔してしまったかな~?
今日はもとこちゃんとお会いできたし、
狙っていたもとこちゃん作品もゲットできたし(今も眺めてにんまり♪)
いい1日だったよ\(*^▽^*)/
忙しい日が続いていただろうから、ゆっくり休んでね。
2007/05/13(日) 22:28:44 | URL | ako [編集]
ミニドールちゃんゲット!
茅ヶ崎のイベントで、最後の五人のミニドールちゃんの中から、2人を悩んで悩んでゲット!帰宅して速攻で、娘2人各々の名前を消しゴムはんこで木札にスタンプし、ドールちゃんに持ってもらいました。帽子のてっぺんに麻ひもを通し縦に2人ぶら下げました♪かわいい!!
akoさんのブログでMilky dollさんの事を知りました。motokoさん、akoさんに会ってお話ができ、作品をゲットできるとは、なんて贅沢な事!
六周くらいまわりました(笑)が、前を通るたびに気さくに明るく話しかけてくださり、私の素朴な質問にも丁寧に答えて下さってすごく嬉しかったです。
今日は楽しい一時をありがとうございました♪嬉しくってテンションあがってるのか、まだ眠くないでーす!
次回又お会いでるのを楽しみにしています!!
2007/05/14(月) 01:48:47 | URL | Ponko [編集]
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!
あっぷるみ~るが無事、盛況に終われたのは、motokoちゃんのおかげだよ♪ありがとう。感謝感謝ですぅv-238私ももっと、もっとがんばらねば..これからもご指導よろしくお願いしま~すv-218
2007/05/14(月) 07:22:36 | URL | ringo [編集]
akoちゃんへ
昨日は、会場に来てくれてありがと~(^o^)
生akoちゃんは、背がすらっと高くて、美人さんだったわ。
やっぱり作品って作り手に似るのね。
もっといっぱい話しがしたかったんだけど、慌しくてごめんね。
今度ゆっくりお茶しようね。

お土産、ありがと(^o^)
素敵な持ち手付き巾着♪私の好みの色だったよ。
お菓子は今日のおやつでいただきます♪
2007/05/14(月) 08:40:56 | URL | もとこ [編集]
Ponkoさんへ
昨日は、ありがとうございました。
ノリノリのハイテンションでお話ししてしまって(^^ゞ
イベントでお客さんとお話できるのって、とっても勉強になり楽しいんです。
やっぱり生の声って、いいですよね。

チビドールを気に入ってもらえて、すごく嬉しいです。
これが本職?ですから!
2つのドールを抱えてるお嬢さんの姿を見て、この子達を作って良かったって心から思いました。
Milky dollは甘い幸せを運ぶドールなので、末永く可愛がってあげてくださいね。
お話しできて、楽しかったです。
会場を何周も回ってくれて、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね!
2007/05/14(月) 09:05:45 | URL | もとこ [編集]
お疲れ様ぁ~
お疲れ様です
毎度お世話になってます

盛況だったみたいだね
準備までの大変な時頑張ったから盛り上がったんだね
ご苦労様でした
さぞかし嬉しいと思います

ホント良かったねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

お疲れ様ぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/05/14(月) 09:17:05 | URL | リーピー [編集]
ringoちゃんへ
お疲れ様でした~♪
前夜の寝不足にもかかわらず、昨夜も疲れてるのに、テンション下がらず、なかなか寝付けなかったよ。
回を重ねるごとに、緊張が増していくのかしらね。
大盛況にイベントを終えられたのは、出店者さんの力だよ。
私ももっと頑張らなくちゃいけないわ。
秋も頑張ろうね!
ディスプレイ用品、商品の忘れ物には要注意よ(^o-)~☆
2007/05/14(月) 09:19:02 | URL | もとこ [編集]
りーちゃんへ
おはよ~!
お陰様で、お客さんもいっぱい来てくれて、賑やかにイベントを行うことができたよ。
2ブース、しっかり商品で埋まったし、すんごい豪華なMilky dollブースでした。
ありがとでした。
また次回も宜しくね♪
2007/05/14(月) 09:25:24 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/189-1a0ed40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
