motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ドール~♪&委託作品~*パート2*~
昨日に引き続き、ドールちゃんです。
070509a.jpg
色違いのアメリカンのピンク♪

070509b.jpg
アップのお顔もキュートです♪

+ + + +

さて、今日も5人のお友達から委託作品が届きました。
検品して写真を撮ったり、荷造りしたりしてたら、あっという間に夕方になってしまいました(^^;
到着報告できなくて、ごめんなさい。
無事に届いてますよ~(^o^)

では、お披露目♪
リーピーちゃんの作品。
布物いっぱい送ってくれました。
相変わらず、素敵な作品ばかりです♪
070509c.jpg

070509d.jpg

070509e.jpg


akoちゃんの作品。
Milky dollに初参加してくれました。
ブログで見たまんま、とってもセンスのある作品ばかりです。
070509f.jpg

070509g.jpg


nonchiちゃんの作品。
今回もため息が出るほど、素敵な作品ばかりです。
イベントに持って行かず、独り占めしてしまいたい(^-^)
070509h.jpg

070509i.jpg


たまちゃんの作品。
オシャレをしたいって衝動に駆られてしまうような輝くアクセサリーの数々。
華やかな彩りに、気分もウキウキしてきます。
070509j.jpg

070509k.jpg


かっぱちゃんの作品。
絵心のない私には、尊敬以外の何者でもありません。
マスクはナツが狙っています。
欲しい人はお急ぎください。
070509l.jpg

070509m.jpg


上手く作品の良さを写せてないかもしれません。
是非、実物を手に取って感動してください。
Milky dollブースは、入口階段を降りてすぐのブースです。
ダッシュでおいでください(^o^)/

 『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.4 
  【日  時】5月13日(日)11時~15時
  【場  所】茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
  【アクセス】JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

イベント詳細は、「あっぷるみーるHP」にて
コメント
この記事へのコメント
御紹介有難うございますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はいっぱい到着したんだね
お疲れ様でした

綺麗に撮ってくれてどうも有難う~(^^)

皆さん素敵な作品作ってるね
私も目がハートよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">


あと少し
体調気をつけてね
お大事に…

2007/05/09(水) 22:44:22 | URL | リーピー [編集]
無事に到着したのね~ よかった(*^_^*)
たくさんの作品を並べて大変だったよね。
素敵に紹介してくれてありがとう♪

みなさんの作品、力作揃いだね。
実物を見るのが楽しみ~
もとこちゃんの作品でもゲットしたいものがあるんだ~
楽しみにして出かけようっと!
体調は復活しつつある?
2007/05/09(水) 23:52:12 | URL | ako [編集]
りーちゃんへ
おはよ~!
昨日は、リビングが倉庫のようになってしまって、一段落したらメールしようって思っていたんだけど、出来ずじまい(^^;
あとでメールするね。

今回も素敵な作品ばかりで、全部自分の物にしちゃいたい気分だよ。
目がずっとハートのまんまだもん♪
風邪もどうやら治ったみたい。
みんなのパワーかもしれないわ(^m^)

akoちゃんへ
1つ1つに感動しながら検品して、イベントでのディスプレイを考えつつ、写真撮影なんてしてたら、メールしてる時間がなくなっちゃったの。
ごめんね、あとでメールします。

写真じゃ伝えきれない作品の良さを体感しておくれ!
私の作品?akoちゃんの目にとまる物があったなんて嬉しいわ♪
風邪も吹き飛んで元気満々v(^^)v
会場で待ってるからね!
2007/05/10(木) 09:19:06 | URL | もとこ [編集]
大量の作品だね~♪
しかもバラエティーに富んでいて
選びがいがあるわ。
イベントが楽しみだね☆
ドールも相変わらず可愛いわ。
お姉さんタイプの子かな?
うちにいる子より大きい気がする。
2007/05/10(木) 11:31:01 | URL | masako [編集]
masakoちゃんへ
リビングでショップが開けるほど、盛りだくさんの商品が揃ったよ!
みんなに支えられて、私は幸せ者だわ(^-^)
ドールは少し成長して、背も足も大きくなりました。
お顔も濃い目の紅茶で染めてあるので、アメリカン仕立てで仕上げてあります。
これが本職だから、頑張らないとね!
2007/05/10(木) 15:15:00 | URL | もとこ [編集]
素敵素敵(≧∇≦)
すご~い!
委託作品たくさん届いたんだね。
どれもこれも素敵な作品ばかりで
つい「アレとコレ欲しい」って物色してしまったよ(笑)

Milky dollブースは大盛況だろうね♪
売り子さんはきっと大変だわ。。。

そして今回も結局委託参加できなくてごめんなさい。
やっぱり作る余裕がなくて。

でも自分も参加した気で応援しているので頑張ってね。
楽しいイベントとなるよう遠くから祈ってます。
2007/05/11(金) 14:05:23 | URL | みずは [編集]
みずちゃんへ
見てくれた~!
ねっ、すごいでしょ。
みんなの総力を集めたブース、お客さんの笑顔は間違いなしよ。

みずちゃんのミニチュアをいつか並べたいなって思ってるから、参加が叶うまで開催を続けるからさ♪
次回は11月だよ~(^o^)
その頃は3時間おきのミルクに泣かされてるかな(^m^)
2007/05/11(金) 17:19:31 | URL | もとこ [編集]
作品を紹介してくださってありがとうです(*^^*)

たくさんの作家さんたちから、たくさんの素敵な作品が届いたんだネ~
もとこちゃんドールもかわいこちゃんばかりだし♪
今頃は、準備に大忙しかな。
明日の大盛況まちがいなしだね(^^)/
2007/05/12(土) 20:16:30 | URL | かっぱちゃん [編集]
かっぱちゃんへ
行ってきましたよ~♪
ライン引きで足が早くも筋肉痛です。
全部並べてみて、商品の多さにビックリ!
お陰様で2ブースを埋めることができましたよ。
あとは明日、お客さんがたくさん入ることを祈るばかり。
報告をお待ちくださいませ~!
2007/05/12(土) 22:03:45 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/186-fd025c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
