motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ドール~♪&委託作品
GW半ばに、風邪をぶり返しちゃいまして、ダウンしていました。
寝ていたいのに、実家の母達に呼ばれて、食事に行ったり、カラオケに行ったり、お墓参りに行ったりと引っ張りまわされて・・・
未だに、完治していません(--;
熱と鼻水は治まったんだけど、体の節々が痛くて、だるくて。
そんな訳で、更新をサボっていました。
すみません。

少しずつ進めて、なんとかドールが完成しました。
070508a.jpg
水色のアメリカンなドールちゃんです。

070508b.jpg
アップのお顔も可愛いでしょ(^m^)
明日は色違いの子をお披露目しますね。


イベントも週末に迫り、委託作品の第一号が届きました。
masakoちゃんの作品です。
070508c.jpg

070508d.jpg
私へのプレゼントみたいに、腕に掛けたり、肩に掛けたりして、大興奮しちゃいました。
とってもしっかりした作り、この値段でいいの?ってほどの丸得商品ばかりです。
是非、Milky dollブースでお手に取ってご覧下さいませ♪

 『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.4 
  【日  時】5月13日(日)11時~15時
  【場  所】茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
  【アクセス】JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

イベント詳細は、「あっぷるみーるHP」にて

コメント
この記事へのコメント
わぁ~わぁ~
可愛いね~(^O^)

一枚目トートバッグの上のは何?
二枚目の左側の四角いのは何?

やっぱり、他の人が作ったのは
なるほど…って思うね

明日着くので宜しく~
風邪お大事にね

2007/05/08(火) 21:22:35 | URL | リーピー [編集]
すごい素敵~
イベント会場で実際に手にとってみれるのね。
また楽しみが増えたよ~

でも~ 自分が送ったものが恥ずかしくなるわ(>_<)
たくさん送っちゃったのに~

もとこちゃん、早く体調がよくなりますように・・・
2007/05/08(火) 23:25:31 | URL | ako [編集]
りーちゃんへ
どうよ、さすがmasakoちゃんだよね。
ブログで見てるのと実際のものでは、格が違うよ。
こりゃ、プロだね。
1枚目のトートバッグの上は、カードケース。私、狙ってます。
2枚目の四角いのは、ランジェリーケース。旅に出るのが楽しくなりそうな品よ。
今日はたくさんの到着があるから、楽しみ♪
どんどん紹介するからね!

akoちゃんへ
お疲れ様で~す!
うちのブースは、手作りのスペシャリストの作品が並ぶから、見るだけでも勉強になるよ。
akoちゃんの作品も素敵だから大丈夫♪
たくさん大歓迎(^o^)/
しっかり紹介しちゃうからね!
2007/05/09(水) 08:29:08 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/185-348e7024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック