motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ラッピング♪
イベントの粗品をラッピングしました。
070503b.jpg

クラフト紙にイベント名とHPアドを印刷して、シールを作ってみたんだけど、結構、可愛く出来て嬉しくなっちゃった♪
070503c.jpg


こんな感じの色があります。
070503a.jpg

私の作ったのは、ナチュラル系のピンチ。
もう1人のスタッフringoちゃんが作るのは、アメリカン系のピンチ。
どれにしよう~って、楽しく選んでもらえたら嬉しいな(^m^)

こちらの粗品は、オープン前に並んでくれた方、先着50名様に差し上げます。
お子ちゃまはカウントに入りませんので、代わりに飴でもプレゼントしようかなって思ってます。

 『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.4 
    【日  時】2007年5月13日(日)11時~15時
    【場  所】茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
    【アクセス】JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

イベント詳細は、「あっぷるみーるHP」にて

コメント
この記事へのコメント
了解http://blog64.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">

開店前に並びますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
気持ちだけですが…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

あははははっ

可愛いね~
売物じゃん!
ホント可愛い~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

あと少し頑張りましょう

2007/05/03(木) 09:54:30 | URL | リーピー [編集]
りーちゃんへ
お待ちしております!

可愛いでしょ♪
シールを付けただけで、こんなにも変わるとは思わなかったよ。
こういう作業は、何故か力が入っちゃうんだよね(^m^)
タグ、値札付けも楽しんじゃおー!
2007/05/03(木) 19:27:06 | URL | もとこ [編集]
わ~~、かわいいものがもらえるんだネ(*^^*)
実用的だし♪(私は、子どものプリントまとめに使いたい~~)
あと、もう少しだね。楽しいイベントになりますように~

HPの新作のコーナーに委託する作品UPしたよん~
今回は乙女のロマンチック路線です♪
2007/05/04(金) 10:31:55 | URL | かっぱちゃん [編集]
かっぱちゃんへ
作品、見てきたよ~♪
相変わらず、素敵な作品がいっぱいで到着するのが楽しみだわ。
マスクをお願いしようかと思っていたので、ラッキー(^m^)
もし完売のときは、オーダーで作ってね。

風邪をぶり返して、2日間、寝込んでしまいました。
熱は下がったんだけど、体の節々が痛くて(>o<)
最後の追い込みができないのが悔しいー!
2007/05/06(日) 11:09:44 | URL | もとこ [編集]
おはよう~!
今日作品発送するね。
私も値札やシール作りに燃えるタイプだよ(笑)
ハート型のヨーヨーなのかな?
可愛いね。
2007/05/07(月) 08:58:48 | URL | masako [編集]
masakoちゃんへ
お疲れ様でした~♪
今日発送ってことは・・・今日到着かな(^m^)
やった~、身だしなみを整えて、待たなくちゃ♪

シールは初めて作ったんだけど、ちょっとハマりそう。
少しの手間で作品のイメージも変わるもんなのね。
この粗品は、ハートのヨーヨープレートを使って作ったんだ。
なかなか可愛いよ~
2007/05/08(火) 08:47:22 | URL | もとこ [編集]
先程発送完了致しましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">

ふぅhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">

サイズ100に押し込んだったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

イイ子にするんだよぉ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/05/08(火) 11:44:40 | URL | リーピー [編集]
りーちゃんへ
お疲れちゃ~ん!
明日は正座して到着を待ってるわ~♪
さっき、masakoちゃんの作品も届いたよ。
欲しい物だらけ(^m^)
あとでupするから楽しみにしててね。
2007/05/08(火) 15:34:28 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/184-76830be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック