motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
バネポーチ
消しゴムはんこのタグを使って、バネポーチを作りました。
070430a.jpg
ちょっと地味だけど、私の好きな茶系♪

12cmのバネを使って、マチもたくさんとってあるので、たっぷり物が入ります。
ちゃんと自分で立てるのよ(^m^)
070430b.jpg


今回、このバネポに選ばれたタグはこちらです♪
ちょっと、お気に入り(^-^)
070430c.jpg


+ + + + +

今日はスノコを買いにニ○リに行きました。
イベントのディスプレイに使おうかな~って思って。
チョウバンで留めて、扇のようにしようかな~とイメージを膨らませていたんだけど、実際にスノコを前にしたら・・・。
なんか違う。
結局スノコを買わずに、お鍋と傘立てを買ってきました(^^;

そして次は、ナツの希望でコストコへ。
また諭吉が飛ぶからな~っと自粛して買い物をするように、約束をしていったんだけど・・。
やっぱり諭吉は旅立っていきました(ToT)

今日の初物は、3色アイス、グリルチキン、青ジソドレッシング、お味噌汁、ドリップコーヒー、マーガリン、焼き豚用のお肉。
どれもお買い得な商品です。
グリルチキンは6本入りで998円だったかな。
しっかりした味付けで、とっても美味しかったです。
ほとんどの人のカートに入っていました。

コメント
この記事へのコメント
消しゴムはんこキレイに彫れてるね!
はっぱも素朴でいい感じだし
文字も彫ったのかなぁ?上手だわ。
作品によって使い分けっていいね。
2007/05/01(火) 10:54:05 | URL | masako [編集]
masakoちゃんへ
たまに消しゴムはんこを彫るのも息抜きになっていいみたい(^m^)
これは、こまけいこさんの本から大きさを変えて、フリーバンドで書いて作ったんだ。
文字は、前にショップに頼んだ物だよ。
私の彫った文字は、試作のスリッパに付いてます。
どうしても、太くなっちゃうんだよね(^^;
2007/05/02(水) 08:02:46 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/182-5646be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック