motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
バネポーチ(^o^)/
昨日1日、風邪でダウンしてました。
熱が出るなんて、久しぶりのこと。
この忙しい時期に不覚にも寝込むなんて(--;
私としたことが、体調管理を怠ってしまい反省です。

鼻水はまだ止まりませんが、熱は下がって動けるようになりました。
明日からはGW。
チクチク時間をなんとか作って、遅れを取り戻さなくちゃ!

早速、復活したので、朝からミシンをダーっと飛ばし、バネポーチを5つ作りました。
睡眠をとって、ヤル気も倍増なのであります(*≧▽≦*)
苦手だと思っていたバネポーチだけど、今日は納得のいく出来栄え!
では、ご紹介いたします。
070427a.jpg 070427b.jpg 070427c.jpg 070427d.jpg 070427e.jpg
なんか見たことある感じ?
えへへ、ちびポーチのバネ版です(^^;
頭を使わず作れたので、とっても早い仕上がり。
一気に作品が増えたぞー!



コメント
この記事へのコメント
おじゃましまぁす♪
こんにちはぁ(*⌒―⌒*)
ばねポーチかわいいですぅ♪1日で何個作ったの!??
お体は大丈夫ですか?
いつも見させていただいていて、とってもお上手で勉強になりますv-345
でも・・・読み逃げしてました(笑)
また来させて頂きます♪
2007/04/28(土) 13:16:59 | URL | MOMOママ [編集]
増殖中じゃ~んhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

私も今日はフリマに行って来て
めちゃくちゃやる気マンマンなんだケド
体が疲れてる~

2007/04/28(土) 18:45:08 | URL | リーピー [編集]
MOMOママさんへ
いらっしゃいませ~!
いつも見ててくれたんですね、ありがとうございます。
勉強になるだなんて、恥ずかしいわ~
お言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います。
バネポは1日で5つ作りました。
自分でもこんなに作れるなんて思ってなかったのでびっくりです。
気分が乗ったときは、手際もいいんですね。

りーちゃんへ
神様降臨って感じでしょ。
コツが分かったら、バネポもあっという間に作れるね。
勢いが出てきたとこで、無地リネンの在庫切れ。
さあ、明日はどうする?って感じ。

フリマでの戦利品は?
睡眠いっぱいとって、ヤル気を明日に繋ごう!
2007/04/28(土) 21:32:30 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/179-7e20ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
