motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
木製ピンチの粗品
あっぷるみーるイベントまで2週間と少し。
今日は先着で配る粗品を作りました。
ハートのヨーヨーを木製ピンチに留めた簡単なものですが、お客さんに喜んでもらえるかな・・・
070425a.jpg
あとは袋詰めして完成です。

+ + + +

昨夜から鼻水と喉の痛みに悩まされています。
午後から熱なんかも出てきて、どうも風邪を引いたみたいです。
そんな体にムチ打って、学校パトの会合に行ってきました。
役員は全員参加かと思ったら、欠席者もいるじゃん(--;
うちのクラスなんて、参加者は私だけ?
おいおい、こんなに調子が悪いのに、真面目に行った私って・・・
P役員だから仕方ないか~

今日はバンビーノはVTRに撮って、もう寝ます。
明日は元気に動けますように・・・
コメント
この記事へのコメント
もとこちゃん大丈夫?

ゆっくり寝て早く治してねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

いよいよだねっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

木製ピンチ可愛い~
粗品にも力入れてエラいっ

私も気持ちだけは先着○名に並ぶよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

お大事にね

2007/04/26(木) 11:33:50 | URL | リーピー [編集]
おヒサ~♪
もう、ほんとーに久し振りに覗きに来たら、風邪かい?お大事にね。
それにしても色々製作してるね。
腕上げたっぽいしv-238
私は作りたい気持ちはあっても
さっぱりです・・・。
いいの、もとちゃんに
作ってもらうからv-16
でもって役員さんになったんだね。
私もだよ~。
そしてイベント当日は
校庭開放の当番でしたv-40
私たち、いったいいつから会ってないのよv-12
2007/04/26(木) 12:14:30 | URL | ちゃちゃき@ともこ [編集]
りーちゃんへ
寝たよ~!!
今日は1日ぐっすりと寝かせてもらいました。
今は熱も下がって、動けるようになったわ。
鼻にはティッシュが詰まってるけどね(^^;

毎回、悩まされる粗品。
今流行りつつあるハートヨーヨー?でいってみました。
気持ちの先着、嬉しいわ~。
いつか会場で一緒に販売出来る日を夢見ているよ♪

ともちゃんへ
PC復活したの~?
元気にしてた~??
そうだよ、ドームも一緒にいけなかったし、早く会わないと1年になっちゃうよ(^^;
イベント終ったら、ゆっくり会おう!

私ったらいろいろ作ってるでしょ(^m^)
ヘタの横好きで、極めることができてないんだけどね。
ともちゃんもさっぱりとか言ってないで、秋のイベントに向けて、一緒に遣ろうよ~w(^^)w
2007/04/26(木) 18:18:29 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/178-794161db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
