motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
羊毛ウサちゃん++deux・・trois++
ウサちゃんの仲間を作りました。
uneのウサちゃんより、ちょっと小さめ。
ブロックの上に耳と同じ生地を貼ってみました。
070424a.jpg
なかなかいいかも(^m^)
ぷすぷすも楽しくて、いろんな色の羊毛で作ってみたくなりました。

+   +   +   +

今日は家庭訪問の日。
朝から念入りに掃除をして、お迎えの準備は万端。
タイムスケジュールは、かなりキツキツで移動を含めて1人15分。
たぶん玄関先でってことになるとは思ったんだけど、念のため、お茶の準備もしておきました。

学校でも何度か話をしたし、金管の顧問もしてくれてるので、新任の先生だけど、顔見知り。
宜しくお願いしますって挨拶を交わす程度で訪問終了。
先生のために用意したお茶で、一息( -_-)旦~ フゥ...
久しぶりのピンピカ我が家で、気分も心機一転。
明日から、最後の追い込みに入ります。




コメント
この記事へのコメント
この前の青耳のうさちゃんもかわいかったけど
今日のもやっぱり可愛い(*^_^*)
なんでこんなに可愛い顔に作れるんだろう・・・
これってイベントに登場する?
行けたら買っちゃうわ~~

家庭訪問って準備(掃除)の時間はとってもかかるのに
先生と話すのはあっという間だよね。
でも終わると気が楽になるよね。
2007/04/25(水) 01:09:10 | URL | ako [編集]
akoちゃんへ
2つ目にして、これだって形になったんだ。
uneも作り直して、イベントに3つ持って行くつもり(^m^)

家庭訪問、最近はやらない学校も増えてるとか。
うちの学校は、重視してるらしく、廃止になることはないみたい。
akoちゃんとこもワンコが吠えてお出迎えしちゃったんでしょ?
うちもピンポンダッシュだから、別の部屋に閉じ込めておいたよ。
ずっとドアに体当たりして、吠えてたけどね(^^;
来客は疲れるわ~
2007/04/25(水) 08:26:06 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/177-ebd0d39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
