motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
コストコ会員になりました!
ゲストを卒業して、コストコ会員になりました♪
これで行きたいときに、コストコ三昧することができます。

年会費4200円は、ちょっと高いかなって思ったんだけど、
ナイスなキャンペーンを遣ってたの。
新規入会のとき、カードの入会(年会費無料)を一緒にすると、
お買い物券1000円+500円を貰えちゃうの(^m^)
年会費にも使えたので、2700円で会員になれちゃった♪
すんごく得した気分でした。

お買い物は、夜の来客に備えて、諭吉をぶっ飛ばしてきました。
初めての品は、ビッグなタバスコ!
近所で売ってるものより、辛い。
辛党の人は、1度お試しあれ~。

そして、コストコが川崎にもできちゃうの。
6月末のオープンらしいです。
近くなので、利用頻度が高まりそうな感じです(^m^)
楽しみ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/175-d235f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック