motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
携帯スリッパ++青チェック++
携帯スリッパのリベンジですw(^^)w
試作と同じ青チェックに少し手を加えて作りました。
茶色の色違い♪
070416a.jpg
今回は左右の大きさも一緒(^-^)
左右対称はスリッパの命ですよね。
なんとか上手くできました。

070416b.jpg
ワンポイントは青の水玉生地を四角く付けてみました。

070416c.jpg
タグに挟みワザもGood!

失敗した茶色も修正完了で、生き返りました!
070416d.jpg
ん?大して変わってない?
いや、すんごく変わってるんです。
写真では分からない大きさの違いです(^^;
コメント
この記事へのコメント
きゃ~
出遅れちゃったけどまずは
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
と~~っても優しいお顔をしていて可愛いね。
実際に見てみたいよ~

携帯スリッパ、今回もきれい!
曲線がいっぱいだし、立体的だし難しそうなのにさすがもとこちゃんだわ~
タグも可愛いよ(*^_^*)

イベント準備は進んでる?
ブログのお友達が委託として作品を出すって聞いたの。
イベントってたくさんあるのに、それがもとこちゃんのイベントだなんて驚いちゃったよ。
ネットの世界でもつながっていくんだね~
2007/04/17(火) 13:15:19 | URL | ako [編集]
akoちゃんへ
お祝いコメントありがと~♪
この写真を撮っておかないと、今、何歳だっけ?と分からなくなってしまうのよね。
愛犬なんだから、覚えとけ!ってか(^^;

スリッパは何とか完成したよ。
バイアスをミシンで付けるのが苦手みたいで、もっと練習しなくちゃいけないわ。

イベント準備は、ぼちぼちかな。
気持ちばかりがアセって、空回りしてるって感じ(^^;
そっか、akoちゃんのお友達が委託参加するのね。
ご協力、嬉しいわ~♪
手作りの輪がどんどん繋がって、たくさんのお友達が出来たらいいね(^-^)
2007/04/18(水) 09:21:33 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/172-a6f395c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック