motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
ちびっ子ポーチ♪++茶ドット++
新学期が始まり、何かと気ぜわしく、チクチクの時間が取れずに1週間が終わりました(^^;
まずい・・・気持ちばかりがアセっております。
そろそろイベントのDM作りもしなくちゃいけないし、出店者さん宛にメールも配信しなくちゃいけないし、粗品も用意しなくちゃいけないし・・・
しなくちゃいけないことばかりが、いっぱい(>o<)
だから製作は早めにしておかなくちゃいけなかったんだよな~。
4回目にして、まだ同じことを繰り返しています。
学習能力ゼロの私です(--;


今日はちびっ子ポーチのお披露目です。
070407a.jpg
ファスナー待ちだった1つを仕上げました。

コメント
この記事へのコメント
もとこちゃん、こんにちは~♪
ドールちゃんにポーチ制作、頑張ってるね~(*^^)v v(^^*)
イベントの準備も大変そう・・・。
近かったら行ってみたいんだけどなぁ。。

あ、そうそう、ただ今ウチでカウプレ中なの~♪
良かったら遊びに来てね (v^-^v)♪
2007/04/08(日) 20:12:47 | URL | ゆうり [編集]
シンプルでかわいいポーチです~
なんだか最近あれこれ装飾を付けたくなっちゃうんですが、シンプルって大事ですよね。

イベント、4回目なんですね~、すごい、未知の世界デス。
HPの、過去レポ読ませていただきました。
今回もぜひぜひがんばってくださいね。
2007/04/08(日) 22:04:37 | URL | いく [編集]
ゆうりちゃんへ
おっはよ~♪
イベントに向けて、大いに頑張ってるよん。
ゆうりちゃんの木工の腕、どんどん上がっていくね。
カンクラで見たゆうりちゃんのお部屋もとっても素敵だったよ。
憧れちゃうわ~。
茅ヶ崎も素敵な雑貨屋さんがたくさんあるから、ドライブがてら、イベントに遊びにおいで~(^^)/

カウプレ、そりゃ急いでいかなくちゃ!
お知らせありがと~♪

いくちゃんへ
↑ちゃんで呼ばせてもらうね(^-^)
シンプルだとあきがこないからいいよね。
っていうか、柄合わせが苦手だから、2、3柄が限界なのだ(^^;

イベントは、行くのも楽しいけど、出店するのも楽しいよ。
お客さんと直接、話が出来るのって、すごーく勉強になるしね。
あと1ヶ月、必死に頑張りま~す!


2007/04/09(月) 10:11:07 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/167-a957bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
