motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
チビりんごドール♪ハート&ストライプ
ちょっと更新をおサボりしちゃいました(^^;
布物と違って、ささっと完成ってわけにはいかなくて、
ドールはチマチマと時間がかかってしまいます。
同時進行で10体のチビりんごちゃんを製作していたんですが、
目に使っているボタンが足りなくなってしまい製作は足踏み状態。
いつも注文しているお店では、取り扱いが中止。
別のお店も在庫ゼロ!
3体分しか残っていなくて、大ピンチなのです(>o<)
もっと早く頼んでおけば良かった(ToT)
なんとか入手して、残りの子も完成させなくては。

残っていたボタンで3体のチビちゃんが完成しました。
今日はそのうちの1体をお披露目♪
070403a.jpg
赤地にハート模様&ストライプです。
アメリカ~ン(^0^)

070403b.jpg
帽子は葉っぱが付いてて、りんごみたいでしょ(^m^)
だからチビりんごドール♪
茅ヶ崎のあっぷるみーるイベント、りんごの樹だけの限定商品です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/164-992cfbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック