fc2ブログ
motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
携帯ケース++紫ドット++
今日はナツが帰宅する日。
お迎えがてら、実家の近くの公園で花見をしようと言っていたんだけど、どんより曇り天気。
しかも、まだ桜はちらっとしか咲いてない(ToT)
ってことで、延期となりました。

お昼過ぎにナツは1人で電車に乗って帰宅。
もう送り迎えが必要ないほど、成長しました(^-^)

ナツが帰宅すると、何となくチクチク時間が減ってしまう。
別に一緒に遊ぶわけじゃないんだけど。
リビングのテーブルに布を広げて裁断をしようかと思うと、
おやつをバリバリ~、ジュースをごくごく~(`~;´)ムシャ ムシャ
生地を汚されてはと、出すに出せない。
結局、2階に追いやって、数時間しか製作できませんでした(ToT)
早く春休みが終ってほしい~

昨日に引き続き、作りかけの携帯ケースをお披露目で~す。
070327a.jpg
紫のドットがとても可愛らしく、お気に入りの一品になりました♪
コメント
この記事へのコメント
パープルのドット可愛いよね~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私もドットには目がないから
布屋敷から引っ張り出したら
凄いよ~

古いのもたっぷりと…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

お互い頑張りましょうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/03/27(火) 18:14:48 | URL | リーピー [編集]
りーちゃんへ
チェックとドットは、外せないよね(^m^)
まだ収集中だから、我が家もそのうち・・・
埋もれないように、作品として排出しようね!
2007/03/28(水) 09:15:36 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/160-1cd6142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック