motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
携帯ケース++小花&ストライプ++
今日は朝からぽっかぽかのいい天気!
なのに、お昼近くまでベッドでゴロゴロしてました(^^;
昨夜、パパと2人で居酒屋へ行ったの。
「飲めよー」の言葉に、いつもよりたくさん飲んじゃって・・・
午前中いっぱい起きれませんでした∈(´_________________`)∋ビローン

お昼頃からやっと活動開始。
作りかけの携帯ケースを仕上げました。
070326a.jpg
この花柄の生地、選ぶことができなくて3種類買ってしまったの。
50x50cm/300円のカットクロス。
安いじゃんってルンルンで買ってきたんだけど、
生地の横幅って110cmだったのをすっかり勘違い。
広げてみて愕然としました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
m/1200円、飛びつくほどお買い得ではなかった。
おバカな私・・・

でも春っぽくて可愛い携帯ケースができました。
青はナツが欲しがるだろうな~(^-^)


コメント
この記事へのコメント
カットクロスは要注意だよねっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

わっはっはっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog64.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">可愛い子達が増えましたなぁ~

上の部分可愛い記事だね

表にも裏地にも可愛い~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


2007/03/26(月) 21:50:01 | URL | リーピー [編集]
りーちゃんへ
本当に、やっちゃったって感じ。
計算に強くならないと、賢い買い物はできないってことだわね(^^;
気を付けなくちゃいけないわ。

携帯ケース、今回は可愛くエレガント?にをテーマに作ってます。
そろそろネタ(新生地)切れ。
別物の製作に入ろうかと。
まだまだ製作の鬼、続きますわよ~
2007/03/27(火) 08:08:20 | URL | もとこ [編集]
はじめまして
ブログにコメントいただいてありがとうございました。

もとこさんのお人形や布小物、とっても素敵ですね。
小物の生地合わせがとてもやさしくて、形もとてもきれいに作ってらっしゃって、いろいろ見せていただきました。

カットクロスの失敗、私もあります~~
2007/03/27(火) 15:49:06 | URL | いく [編集]
いくさんへ
わざわざお越しくださいまして、ありがとうございます。
いくさんに誉めていただけて、とても嬉しいです。
生地合わせは、どうも苦手で何日も布と睨めっこなんてときもあるんです(^^;
まだまだ勉強が足りません。

また遊びに行きますね。
どうぞ仲良くしてください(^o^)/
2007/03/27(火) 17:00:14 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/159-b711e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック