motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ペットボトルカバー++ストライプ3種++
春休みに突入しました。
ナツは昨日からばーばの家に行ってしまい、しばらくいません♪
この機会を逃すことなく、製作に励まなくちゃ(^m^)

昨夜はパパも飲み会で居なかったので、フィギア世界選手権を見ながら、ミシンを走らせていました。
まだ紐を通してないんだけど、ペットボトルカバーが3つできました。
070324a.jpg
中にキルト芯とギンギン保温シートが挟みこんであります。
この保温シート、とっても縫いにくかった(--;
滑ってミシンが進まないし、針飛びするし・・・
少しでも保温性を持たせたいと入れてみたんだけど、もう作りたくないって感じ。
前回は結構上手く縫えたんだけどな~。
シートが悪かったのかな(--ゞ
ちなみに保温シートは、100均で調達しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/157-96e07a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック