motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
日暮里へ買出し♪
いよいよ明日は終業式。
春休みに突入してしまう前に、なんとか買出しに行かなくては!
ナツのお昼の用意をして出掛けてしまおうと企んでいたんだけど、
パパが重役出勤(>o<)
お昼まで家にいるんだもん、予定が狂ってしまった。
明日にしようか迷ったんだけど、ナツに背中を押されて、午後から行ってきました♪

日暮里は来週から春のセールが始まります。
混雑した中のお買い物は好きじゃないので、セール前にどうしても行きたかったんだ(^^;
のんびり買い物を楽しむことができました。

今日の戦利品の生地 by安田商店&とまと♪
070322a.jpg
その他写ってないけど、キルト芯、くるみボタン、レザー、金具など。
さあ、明日から製作の鬼になるぞー!
コメント
この記事へのコメント
来週、日暮里はセールなんだぁ!
でも春休み中なので行くのは無理っぽいなぁ~。

もとちゃんが買ってきたレザーってどんなの?
何に使うのかな?
2007/03/22(木) 23:01:41 | URL | masako [編集]
masakoちゃんへ
セールの時は、カットやレジが長蛇の列になるみたい。
混雑や待つのは苦手だから、外しちゃった(^^;
レザーはハギレ50cmカット300円って白のソフトレザーを買いました。
スリッパの裏に使おうかと思ってます。
安いって速攻買ったんだけど、店頭に同じものが100円で出てたの。
ちっくしょーって感じだったわ。
店内に入る前に、店頭は要チェックだね(^^ゞ

今度、一緒に買出しに行こう!
2007/03/23(金) 09:25:51 | URL | もとこ [編集]
お疲れ様ぁ~(^O^)

新しい布見ると
俄然やる気が出るよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

【日暮里】は製作意欲を掻き立てる町だね~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog64.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">携帯ケースも続々と量産態勢やし
頑張りましょうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/03/23(金) 14:27:05 | URL | リーピー [編集]
りーちゃんへ
にゃはは~♪行っちゃったよ~(^m^)
実は行き詰まってたの。
新しい布って、気持ちも入れ替わっていいもんだわ。
でもどんどん布が増えるばかりだけどね(^^ゞ
今度、ハギレ交換会でもしようか(^m^)
2007/03/24(土) 13:50:24 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/156-ebd2a2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック