motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
チョークバッグ3つ完成!
お友達ママから、入学グッズ製作を頼まれ、給食袋やら体操着袋、上履き入れなどなど、3人分を縫いました。
ただの巾着、されど巾着・・・
自分の娘の物だと、多少のへっぽこでも許せるんだけど、人の物だと思うと気を遣います。
思ったより時間がかかり、肩もコリコリ。
安易に引き受けるものではないなって思いました(^^;

気を取り直して、チョークバッグ製作♪
同じ形の直線縫いに飽きていたので、楽しく作れました。
一気に3つ完成!
070314a.jpg

070314b.jpg

070314c.jpg
シンプルな水玉には、ショップタグを付けて!
茶色のバラ柄は、エレガント?な仕上がりです♪
コメント
この記事へのコメント
オーダー
お疲れ様でした

わぁ~
チョークバッグいいなぁ…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
イベント終わったら
今度こそオーダーするわ

宜しくぅ~
2007/03/14(水) 15:39:15 | URL | リーピー [編集]
りーちゃんへ
無事に入学グッズを納品してきました。
キャラクター柄の同じ形の巾着を大小12枚ってのは、さすがに飽きたよ(^^;
こういう大量生産は向かないわ。

チョークバッグ、1つあると重宝するよ!
オーダー、待ってるよん♪
2007/03/15(木) 09:06:33 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/150-247a46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
