motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
三角サシェ
仲良くしてもらってるフコク生命のYさんから、
手作り講習会の講師をしてもらえないかとお話をもらいました。
私なんかに務まるのか心配ではありますが、わざわざ所長さんまで訪ねて来てくれて、断るわけにはいきません。
講習会の作品は三角サシェ。
Yさんにプレゼントした物を見て、気に入ってくれたみたい。
「分かりました」って引き受けてから、どんなデザインで作ろうか考えること1週間。
このデザインに落ち着きました。
070213b.jpg
レースを入れたことで、ビシっと決まったって感じ♪
消しゴムはんこも、いい感じにハマりました。

試作品が出来たら、キット組み。
どんな色にするか、とーっても悩んで・・・
無難な赤、青、茶系にしてみました。
私的には、茶系が好きなんだけどね。
1組ごとに材料を袋に詰めて、完成!
070213a.jpg
とっても楽しく作業が出来ました。
あとは16日の講習会を待つのみ。
どうか分かりやすく説明が出来ますように・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今頃講習会の真っ最中かな~。
可愛いサシェなので参加した人は
満足してくれると思うよ。
頑張れ~v-238
2007/02/16(金) 11:27:33 | URL | masako [編集]
まさこちゃんへ
無事に終ったよ~♪
手馴れた方ばかりだったから、見守るくらいですんじゃって、楽チンだったよ。
皆さん、気に入ってくれて、本当に良かったよ。
良い経験ができました(^o^)/
2007/02/17(土) 17:23:16 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/139-25d929a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
