motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
携帯ケース♪
今日は少しだけヤル気回復!
朝からミシンを走らせ、携帯ケースが2つ完成しました。
あっ!ナスカンがまだでした(^^ゞ
070206a.jpg
どっちの色がいいか、選んでもらうんだ(^m^)
残ったほうは、イベント用です。

数日前から、PTAの選考委員さんから電話がきています。
来年度の役員をお願いしたいと。
丁重にお断りして、難を逃れたって思ってたんだけど、
知り合いの選考委員さんからも依頼が。
任期は2年。1年目は書記、2年目は副会長。
クラス役員ならともかく、運営委員だなんて、重すぎ(>o<)
しかも副会長だなんて(ToT)
仕事も辞めちゃってプーの私には、時間もたっぷりあるわけで、
断ったら、昼間っからミルキーの散歩でぶらぶらすることもできなくなっちゃう。
頼まれると断れないって性格を良く知ってるんだよな~
まったく、誰が推薦したんだよ(>o<)
遣る?辞退?
頭の中でぐるぐるしています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/134-14f17d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
