motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
コストコに行ってきました!
前から1度行ってみたくて、お友達に連れて行ってもらったの(^m^)
店内は、まるで倉庫のよう。
棚にずらーっと陳列された商品は、見事なジャンボサイズ。
これ1本使い切るのに何年かかる?って代物ばかり。
しかもジャンボなので、値段の感覚が完全にマヒ。
安いんだかなんだか(´○`; ポカーン
暗算の弱い私は、1箱あたりの計算をするのに必死!
計算機を片手に買い物するのがいいかもしれませんね。

店内をくまなく物色して、商品をピックアップ。
今日は電車できたので、買ったものは背負って帰らなきゃいけないのです。
ちょっと無謀でした(;^_^A アセアセ・・・
あれこれ買いたいのをぐっと抑えて・・・
本当に予定していたものだけにして・・・これだけ。
070201a.jpg

見た感じは少ない?ですが、手提げ袋に入れて持ち帰るのは、かなりハードでした。
ダウニー4リットル、ジュース3リットル×2本、これだけで10リットル!!!
パンもチラっとしか写ってないけど、大量に入ってます。
お肉とかピザ、ケーキなんかも欲しかったけど、到底持てる量ではなく、泣く泣く諦めました。
もちろん、消費も困難でしたしね。

次は旦那も連れて、車で行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コストコへ行って来たんだね~
私はこっちからはなかなか
行けないので神奈川にいる
義妹に定期的に洗剤なんかを
送ってもらってるのよ~♪
ダウニーは相当重いよね(^^;
毎回洗濯する時には腕をぷるぷる
させて使ってるよ~(≧m≦)ぷっ!
何だかいろんな商品があって
楽しそうだねぇ~(*´∇`*)
私もいつか行ってみたいなぁ~♪

2007/02/01(木) 21:02:06 | URL | みかる [編集]
みかるちゃんへ
初めてのコストコに感激だったよ♪
パーティーが遣りたくなってしまうほど、大量な商品ばかりでさ。
これらを買うには、車は必需品だわ。
ダウニーはソニプラで見た小さいのを想像していたから、持ち上げてビックリだったよ。
腕がぷるぷるって分かる気がする。
持ち帰るのに、ふらふらしちゃったもん。
掘り出し物があったら、お知らせするからね(^m^)
2007/02/02(金) 10:03:14 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/132-df2af659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック