motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
あるある納豆生活の結末
今日は土曜日の授業参観の振り替え休み。
朝から「ママ~」の声が追いかけてきます。
日曜日みたいな感覚で、ぼけーっとTV三昧。
報道番組は、昨夜から同じものばかり。
それにしても、あるあるの納豆のねつ造には、驚いた。
実は10日ほど、納豆生活をしていたのです(^^ゞ
痩せるどころか、体重が増えてしまって・・・
何でだーって思ってた矢先のこと。
まんまと騙されたって感じ(ToT)
簡単にできるダイエットなんてないのよね。
納豆を食べるのをやめたとたん、体重が減ったの。
なんだか笑える・・・

ブルーな気分でフリルを編み編み。
ショップはんこも再度彫ってみた。
前より、腕は上がったかも(^m^)
1人でにんまり自我自賛。
070122a.jpg 070122b.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/127-308ea1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック