motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
打ち上げランチ♪
今日は大奥に勤めていた同期と待ち合わせて、制服を返しに行ってきました。
これでスッキリ、ここでのことを忘れられます。
ちょうど、面接をしてくれた人がやってきたので、ご挨拶。
「はい、さようなら」
って、おい!
良いおじさんかと思いきや、最後になんとも軽いお言葉(--;
この職場に勤めたことを深く後悔しました。

気を取り直して、みんなと「知喜多」でランチ!
目の前でステーキを焼いて、切り分け、お皿に盛ってくれて、
なんだか私のためにシェフがいるって感じで嬉しくなっちゃった♪
味もとっても美味しかった(*^m^*)

またランチに行こうねって、お別れしました。
短い間だったけど、心許せる友達ができて、これだけは良かったかな。
コメント
この記事へのコメント
お仕事は大変だったけど素敵なお友達ができてよかったよね♪

遅れましたが・・・お誕生日おめでとう~♪誕生日に花束がもらえるのって嬉しいよね(^.^)今年がもとこちゃんにとってより素敵な年になりますように♪
2007/01/11(木) 08:24:38 | URL | たま [編集]
たまちゃんへ
ありがと~♪
花束ってやっぱり嬉しいもんだよね。
最近、そのまま飾れるアレンジフラワーにして欲しいなって欲を出してます。
どうも上手く生けられなくて(^^;
せっかくの花を台無しにしてる感じなんだ。
こっちも勉強していかなくちゃな~

しばらくは仕事はしないで、家でのんびりしようと思ってます。
次のイベントに向けて、充電よ!
2007/01/11(木) 09:41:26 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/120-fa03ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック