motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
メリークリスマス!
今日はナツのピアノの試験でした。
携帯ゲットのために、すんごーく練習をした成果がほんの少し出たかな。
満足気に部屋を出てきて、
「誉められちゃった(*^o^*)」だって。
受かってるといいね。

帰りに通った横浜の地下街は、すごい人でした。
どれにすればいいのってほどのケーキ屋さんが、ずらーっと並んで、
チキンにお寿司に、ご馳走の山。
我が家もチキンとカップケーキを買って帰りました。
061224a.jpg


ナツは、サンタのプレゼントを楽しみに、早々と寝てしまいました。
みんなのところにも、サンタがやってきますように!
メリークリスマス♪
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスv-255

可愛いカップケーキだね~v-238
食べるのがもったいない。
なっちゃん試験頑張ったんだね、合格するといいね。
クリスマスプレゼントが携帯なのかな?

↓可愛く飾ってくれて有難う!
2006/12/25(月) 09:06:14 | URL | まさこ [編集]
まさこちゃんへ
メリークリスマス~♪
尻をいっぱい叩いて、試験は親のが大変。
もう来年は受けなくていいって感じ(^^;
携帯は合格祝い。
クリプレは、サンタのお任せなの(^m^)
今年はチップ&デールの文房具グッツが届きました♪
今朝は4時から大騒ぎで寝不足よ~(>o<)
2006/12/25(月) 16:53:36 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/110-3906b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック