motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
気分はクリスマス!
今日はお友達にお届け物をしてきました。
少しの立ち話だったけど、久しぶりに会えてとても嬉しかった♪
年が明けたら蘭展、ご一緒しましょうね(^o^)/

帰りに途中下車。
ナチュキチに寄ってきました。
我が家のインテリアを見直さなくちゃと、密かに計画を立てています。
私カンも2冊ほど熟読しました。
読んで満足してる感じもありますが(^^ゞ
まあ、ゆっくり模様替えしていきたいと思います。

お買い物は、タオル、クロス、ちびカゴ、画鋲、フレームなどなど。

フレームに先日のオフ会でM子ちゃんに貰ったちび編みオーナメントをピンチで留めてみました。
061221a.jpg
らぶり~(*^o^*)
ナツの部屋の壁に飾りました。
気分はクリスマス♪

ポストには、思いがけずRちゃんからクリスマスカードが届きました。
自分宛のお手紙って、とっても嬉しいね。
メールに慣れて筆不精者になってる私。
見習わなくちゃな~
Rちゃん、ありがとです(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/109-d0d9b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
