motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
オフ会♪2日目~v(^o^)v
今日は昨日のメンバーにM子ちゃんを加えて、オフ会2日目♪
代官山へ行きました。
素敵な街並みに、ちょっぴりマダムな気分を満喫。

M子ちゃん、Aちゃんがチョイスしてくれたお店「ドロール代官山」へ。
うわァ~ってため息が出てしまうような素敵なお店。
061203a.jpg


ランチのお値段もお手頃で、味もとってもグッド♪
061203b.jpg


昨日は写真を撮ることも忘れて、初対面に舞い上がっていたんだけど、
今日は、食べる前に写真に収めました。
このとき、みんなで食事を前にデジカメを構えていて、ちょっと笑えた(^m^)

だんだんと会話を交わすうちに、ネットの中では感じられないような
素顔の友達をみることができ、こうして出会えて本当に良かったって思いました。
飾らないほっとできる友達って、いいよな~

2日間はあっという間で、お別れの時間が近づくにつれ、現実に戻っていく。
渋谷で電車の違う私は、遠くから東京まで出てきてくれた友達に逆に見送られて、
別れの握手なんてしちゃったら、
やだ、涙が込み上げてきちゃった(>o<)
何を別れ際に言ったのかも覚えてなくて、みんなの顔も見れなかった。
私ったら、ダメじゃん。

あってる間に話したことを1つずつ思い出して、
みんなの笑顔を思い出して、
もっとこんな風に向かえてあげれば良かったとか、
あんな話をすれば良かったとか、
まだまだオフ会の余韻が続いています。

また次に会うのを楽しみに、もらった刺激や元気を力にして頑張りたいと思います。
楽しい時間をありがと♪

061203c.jpg

お土産もありがと♪

これからも宜しくです(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
もとちゃん、2日間出てきてくれてありがとうね!
腰痛にもめげず、楽しんでくれて下見の甲斐アリって感じかしら?^^カフェは混んでいて残念だったけど。

一年ぶりに会ったんだなあと改めて思ったら、mzちゃんよりも会ってないじゃんと(笑)

またゆっくりとお喋りしようね!!ありがとう!
2006/12/04(月) 09:05:06 | URL | もも(Aちゃん) [編集]
お疲れ様!

皆と会って刺激受けたり
癒されて来たかな?

私にも、もとこちゃんのパワフルさ分けてぇ~

2006/12/04(月) 12:06:13 | URL | リーピー [編集]
日暮里、お蔭様で楽しんできました。
残念ながら、トマトで瞬く間に時間をつぶしてしまい
安田には行けず。それだけが無念であります、ハイ。
トマトの他には、レース屋さん、あと輸入生地扱ってるお店をみつけて
とてもイイ買い物が出来ました♪
戦利品はまた後日upしたいと思います。

みんなと会えた2日間、とても楽しかった。
お疲れさまでした。
なっちゃんにもよろしくね(^-^)
2006/12/04(月) 23:20:58 | URL | tomomi [編集]
ももちゃんへ
2日間&準備、お疲れ様でした。
元気そうに少しふっくらしてて、安心しました。
いつでも会える距離に居ながら、頻繁には会うことができないけど、ゾンビも卒業したようだし、日暮里に行こうぜ!
春になったら、また遊ぼうね♪

りーちゃんへ
楽しみは次回に♪りーちゃんに会える日を楽しみにして、頑張るよ!
写真が少なくて、すまん。

tomomiちゃんへ
遠路、お疲れ様でした。
ナツのお気に入りのお姉ちゃん。
楽しい時間をありがとね♪
日暮里、一緒に行けなくて残念だったわ。
また会える日を楽しみしてます。
2006/12/07(木) 17:59:03 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/103-51a1eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック