motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
イベントの戦利品♪
今日は朝から大掃除をしました。
イベントを口実に、家事を放棄していたので、部屋中埃だらけの散らかし放題(^^;
すっきりとまではいかないけど、1階はだいたい片付きました。
パパ出動の大掃除までには、何とかしなくちゃ!

掃除のついでに模様替えもしました。
イベントでゲットしてきたWood Bunnyさんの木工を早速飾ってみちゃった♪
061130a.jpg

Milky dollもしっくり同化してるわ(^m^)

これも一目惚れしちゃったマグネットボード。
061130b.jpg

電話台のところに飾りました。
引き写真は、もう少し片付けてからね(^^;

ナツもしっかりゲットしました。
061130c.jpg

縫いぐるみやらドールやら、賑やかに飾ってます(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
可愛いですねー☆大掃除お疲れさまです☆
2006/12/01(金) 16:17:21 | URL | まあたん [編集]
まあたんさん、初めまして。
とても素敵な木工をゲット出来てウキウキです♪
まだ掃除も途中ですが、年末までには頑張りたいと思います。
2006/12/02(土) 18:10:20 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/101-5e748c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック