motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
縁に赤が入る多肉
暑すぎる~(>o<)
今日は、昨日にもまして、暑い気がします。
ベランダでちょっと多肉いじりをしていたんだけど、
頭がクラクラしてきました。
慌てて冷房のついた部屋に避難。
この時期の屋外作業は、危険ですね。
皆さんも、熱中症には気を付けてくださいね。


お気に入りの子、花うらら♪
150726a.jpg

そして、グリムワン
150726b.jpg

どちらも縁に赤が入るタイプ
夏は緑になる多肉が多い中、楽しませてくれます。
ってか、去年はグリムワン、緑オンリーじゃなかったっけ?

まっ、いっか(^m^)
