motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
デジカメケース♪
120127a.jpg

少し前に作ったデジカメケースです
持ち手の革を少し使って、フタの先にチロっと挟んだのがちょっぴりお気に入り♪

* * * * * *

今日はパンの教室に行ってきました。
朝、慌てて飛び出したので、携帯を忘れてしまって
出来上がりの写真が撮れませんでした。
今日のパンは、ブルーベリージャムとクリームチーズをパンのカップに入れて焼きました。
お菓子を作ってるみたいで、結構、面倒でした。

平らに持って帰ってきたんだけど、ジャムがグチャグチャになっちゃって・・・
でも味は良かったですよ
いつか、再チャレンジしたら、写真を載せますね。
