motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
郵便屋さんのバッグ♪
少し前に作ったバッグをお披露目します。
snowwingさんの郵便屋さんのバッグ♪
お友達にプレゼントしました。

表布に厚めの接着芯を貼っています。
とても作りやすいパターンだったので、また作ってみたいと思います。
110621a.jpg
パターン:snowwing

* * * * * *

今月初め、シュシュに尿結石があることが分かりました。
週1で病院に行ってたんだけど、何となく説明に納得ができず、
先日、別の病院で見てもらったところ、除去手術以外では治らないことが判明しました。
急遽、来週の月曜日に手術することになりました。
入院手術は2回目のシュシュ。
簡単な手術とはいえ、また入院させなきゃいけないのが、すごく辛くて。
胸が締め付けられる思いでいっぱいです。

ワンコブログに経過を載せています。
詳しく知りたい方は、そちらをご覧ください。