motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
たたみ財布
残暑厳しい日が続きますね。
作業に没頭していて、どうも頭がクラクラすると思ったら、室温が35度になっていました。
危うく、熱中症で倒れるところ
油断は禁物ですね。

今日は、新しいものにチャレンジしてみました。

たたみ財布です
100825a.jpg

100825b.jpg
父の持っていた財布を参考に作ってみた試作品ですが、
なんとかサマになっているでしょ

もう少し改良して、イベントに連れていければいいなって思ってます。

* * * * * *

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.10
日時:2010年9月26日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
アクセス:JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

カントリー雑貨やナチュラルフレンチ雑貨、手作り作家さんのお店が約20ブースほど集まります。
ご家族、お友達を誘って、是非、ご来場ください。

詳細は、イベントHPをご覧下さい。




