motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
委託っ子
ひさしぶりに通常サイズのドールを2体作りました。

お友達から委託のお話をもらって、まだ時間はあるからとのんびり構えてて、気が付けばもう9月。
そして、仕事がめっちゃ忙しくなって、チクチクの時間も取れず。
何度も断りの連絡を入れようと思いましたが、2体だけを送ることにしました。
ドールのほかに、布小物を数点入れての委託参加です。

090923b.jpg

『手仕事日和』~wood gallery~

2009年9月26日(土)・27日(日)
10時~17時(最終日は16時まで)

浜松市北区三方原町100-2
ウッドギャラリー

* * * * * *

夏休み明けから、娘の中学ではインフルエンザが猛威を振るいだし、学級閉鎖のため、期末テストも2回延期になりました。
2週間の微熱と平熱の繰り返しをしつつ、やっと娘もインフルエンザの陽性が出ました。
その2日後、私も陽性反応。
現在は、パパが発熱の兆しを見せています。
私と娘は、熱が下がり、山場はこしました。

なったら大変と、大騒ぎのインフルエンザですが、
薬を飲んで2日も寝ていれば、何のことはないもの。
熱のマックスは38.8度でしたが、それも一時のこと。
深く心配する必要はないと思いました。