motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ちびペアドール♪
090716a.jpg
母からの依頼で、ペアドールを作りました。
友達にプレゼントしたいんだとか。

夏なので、水色を主体に、赤と青の英字柄で男の子と女の子を表現してみました。
母の顔を潰さないように、頑張ってみたけど・・・
気に入ってもらえるといいな


* * * * * *


昨日はナツの学校の合唱コンクールでした。
クラスの伴奏者となった我が娘。
遣るからには、絶賛の拍手をもらうほどに弾いてほしいと願う母の気持ちをよそに、相変わらずのマイペース。
コンクールが近づくにつれ、母の苛立ちもピークになり、激の連打を浴びせることとなりました。
その甲斐あってか、見事な演奏をしてくれまして、ナツのクラスは最優秀賞を取ることができました。
もちろん、みんなの合唱が良かったからの受賞なんだけどね。
誰よりも、厳しい母のしごきに耐えて頑張ったナツに、たくさんの拍手を送りたいです。


