motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ななめ掛けバッグ
もう、あけまして・・は、遅いですね
今年も気ままな更新でのんびりやっていきますが、
どうぞ、宜しくお願いします。

さて、随分前にお友達から頼まれて、手付かずになっていた親子ショルダーが完成しました。
song bellさんのパターンに頼っちゃった

右はパターンをそのまま使用して作ったもの。
左は少し縮小して作ってみました。
090109I.jpg

レシピには写真も載っていて、とても分かりやすく楽チンで作れました。
私的には満足の出来なんだけど・・・
気に入ってもらえるといいな~♪
